ファミ通CUP

今日から開催ってことで〜。
え〜っと、キャラ選択後、セントラルテーブルって表示された直後落ちますね。
障害内容と原因は http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=336 に記載されている通りなんですが、OSまで落ちるってどうゆうことでしょうか?記載されている対処方法にそって、LODの値を減らしたら無事入れましたけど…。
早速、Cでトライした結果は4ptでB評価。なのに、MPとお金が結構おいしいし。
そして、フォースがLv10になったのでフォルテクターに転職したんですけど、基本能力値が一気に落ちて装備品が使えなくなったし。orz
ガセンバを使えなくなったのが一番痛いし…。もう少しLvをあげてから転職すればよかったかな〜と思ってみたり。